アメリカン・コッカー・スパニエル子犬 男の子 東京都 1261更新しました

*************************************************
IPアドレス:61.26.86.125
ホスト名:61-26-86-125.rev.home.ne.jp
*************************************************

原様がブリーダーの子犬販売にて以下のようにデータ更新を行いました。

■ユーザー番号: 6 原さん
■データ番号: 1261
■状態: 売約
■種別名: アメリカン・コッカー・スパニエル
■性別: 男の子
■誕生日: 2012年9月1日
■毛色: レッドホワイト 毛質 :標準
■価格: 228000
■所在地: 東京都
■コメント: アメリカンコッカースパニエル、レッド&ホワイトの男の子です!

お父さんがチャンピオン、お母さんもチャンピオン血統の
お顔、毛吹き、骨格ともショーレベルのアメリカンコッカーちゃんです。

ブリーダーさんが手塩にかけて、毎日元気に育って来ています。

是非お問い合せください。ご見学も大歓迎です。

【アメリカンコッカースパニエル】
コッカーとは、日本ではヤマギシ、という鳥のことで、その鳥を追う猟犬出身です。
現在は、優雅でいて、気品があるコンパニオン・ドッグとして人気があります。
とてもゴージャスなイメージですが、とても人懐っこく、陽気で明るい性格で、一緒にいるだけでとても和ませてくれます。
頭も良く、トイレやその他のしつけ、トレーニングでもそれほど苦労はしないはずです。
日々のお手入れは、成長するにつれて美しく覆う被毛のブラッシングをおこない、輝く艶を維持してください。子供の頃からブラッシングを習慣づけ、嫌がらないわんちゃんに育てることが大事です。
細く柔らかい絹のような被毛は、引っ張るような無理なブラッシングでは、かえって痛み、わんちゃんもブラッシングを嫌うようになってしまいますので、優しくおこなってください。
健康面では、特に皮膚まわりに注意を注ぎ、アレルギー性の皮膚炎、耳ダニの発生、外耳炎、脂漏症などを予防するべく、良質の食餌、低刺激性シャンプーの使用等を心がけてください。
また、活発に動き回るので、膝蓋骨脱臼を起こす可能性もありますので、何かの拍子に足を引きずるようなことがあれば、すぐに獣医師に相談してください。

【ブリーダーさん紹介】
東京で、アメリカンコッカースパニエル専門に、25年の長きにわたりブリーディングしているベテランショーブリーダーさんです。チャンピオンの父犬、母犬を多く維持し、これまでも多くのチャンピオン犬を世に出し続けています。
トップブリーダーさんだけに、わんちゃんを見極める目は鋭く厳しく、ひとめで善し悪し、性格、また、その日の体調を見抜き、対応します。
にもかかわらず、一般の飼い主さんの目線で、親切に優しくわんちゃんの紹介をし、気軽にご相談にも応じていただける心優しいブリーダーさんです。

こんな素晴らしい、アメリカンコッカーちゃんを愛してやまない東京のブリーダーさんのわんちゃんをご紹介いたします。

ご見学も歓迎いたしますので、ぜひお問い合わせください。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
★★★ ブリーダーの子犬販売 ★★★
E-Mail: info-dogdb@hias.co.jp
URL: http://11inu.net/